お申し込みをありがとうございます。
【必ずご一読ください】
お申し込み後、3分以内にお届けする受付完了メールが届かないときには、下記をご覧いただき再申し込みをしてください。
メールが届かないケースと再申し込みについて
[@icloud.com]のメールアドレスでは、こちらからのメールをお受け取りいただけないようです。あたらためて、別なメールアドレスでお申し込みください。 [docomo.ne.jp][ezweb.ne.jp]などの携帯メールの方は、事前に[infoアットmyearth.jp](アット=@)のメールの受信設定が必要なようです。携帯メールを利用して届かなかった方は、受信設定していただくか、別なアドレスで再度お申し込みください。
もし、メールが見つからない場合は念のため「迷惑メールホルダー」もご確認いただき、やはり受け取れなかった方というは、再度こちらからお申し込みください。