あなたはフラワーレメディの
素晴らしさを知っていますか?
もしあなたがフラワーレメディを知らずに、
癒し系のサロン運営をされているとしたら、
ぜひこの講座を受講してください。
そしてフラワーレメディをご存知でも、
まだ利用されていなかったり、
サロンで上手く利用できていないなら
『あなた』と『あなたのお客様』にとって
この講座が必ず役立つことでしょう。
このメール講座では、
フラワーレメディを使った
お客様に喜ばれる
サロン運営ノウハウを
お教えします!
私がこのメール講座を開催する理由
こんにちは。心理とスピリチュアルの専門家井上です。 もし、あなたが癒し系のサロンを運営されており、お客様と接しているのでしたら、あなたはこんなことを思ったことはありませんか?『もっと集中して定期的に通っていただければ、より速やかに不調を癒すことが出来るのに。。。』いかがでしょうか? 10数年前、私はカウンセラーとして心理療法をおこなう個人サロンを経営していました。そのころはまだインターネットのクーポンサイトもなく、自宅サロンもほとんどない時代でした。ですから、手作りでもインターネットにホームページを作り、電話帳に広告を載せるだけで、多くの方が私のサロンを訪れてくれました。 ボディーワークやヒーリングされている方なら、もしあなたのクライエントが月に2度、もしくは週に1度通ってくださるなら、より速やかに変化、改善を促せるのにと思ったことは、きっと誰しもあることでしょう。そのころ私が実施していたカウンセリングやヒーリングも、日頃のストレスの影響を癒すものですから、セッションの間隔はできれば月に2度通っていただけるのが理想でしたが、みなさんそれぞれの都合があり、なかなか思ったようにはセッションは進みませんでした。 私がフラワーレメディに出会ったのはそんな時です。 フラワーレメディは処方さえしてあげれば、クライエントが自宅で自分の心に取り組むことができ、カウンセリングやヒーリングの効果を持続してくれる役割を担ってくれました。また、フラワーレメディが無くなるころには、みなさん自然と予約を入れてくれるようにもなり、とても多くの方を癒す手助けをしてくれました。 私は多くのサロンさまが、同じ問題を感じていると思います。ですからこの講座では、フラワーレメディがボディーワークやヒーリングといった施術にどう役立つか、その効果的な使い方や、お客様にフラワーレメディを利用していただく上でのコツなどをお伝えします。またそれと共に、サロンを運営する上で、どのようにリピートしてくださるファンのお客様を育てていくか、それらも伝えたいと思います。ですので、レメディの利用に限らずご購読いただければ、必ずサロン運営の役に立つと思いますので、ぜひご購読ください。 |
<講座内容> この講座で学べること。
サロンのお客様が積み上がる仕組み作り。
お客様に再来していただくための無料ソフト。
初心者のためのフラワーレメディ解説。
なぜフラワーレメディがサロンに役立つのか?
どのようにセッションに取り入れるのか?
お客様が喜ぶフラワーレメディのメリット。
お客様がレメディを自然と使いたくなる。
どのようにレメディでサロンの独自性を高めるのか?
お客様の信頼度をUPしてリピートしていただく方法。
レメディがいかにサロンの収入に貢献するのか。
レメディでお客様に口コミしていただく仕組み。
休眠客しているお客様が自然と来店したくなる方法。
レメディの習熟度を上げるための最良の手段。
38種類のフラワーレメディの詳細。
フラワーレメディ 無料メール講座の申し込み。