心を癒す魔法の言葉セミナー 初級 Zoom開催ページ

心を癒す魔法の言葉セミナー 初級 Zoom開催ページ

この度は、心を癒す魔法の言葉セミナーへご参加いただきありがとうございます。

こちらは、を癒す魔法の言葉セミナーのZoom開催ページです。

 

心を癒す魔法の言葉セミナー Zoom開催

魔法の言葉Zoomセミナー

Zoomでのセミナーは、数名の方が同時に参加できるネット会議システムで、パソコンやスマホでの参加が可能です。

開催日時や接続方法は、下記をご覧ください。

 

開催日時

魔法の言葉セミナー Zoom開催日時

 ■開催日時:2020年3月7日(土)14時~(2時間30分程度予定)

 ■
 ※当日は2時間前から接続可能としておきます。
 ※遅くとも5分前までにリンクをクリックしてご参加ください。
 ※Zoomは特に登録など無くても利用できます。

 ■お飲み物などは、各自自由に準備してください。

 

参加者いただく際の約束

参加いただく上で、みなさんが安心してご参加いただけるように、下記の内容をお守りください。

 

ご参加いただく上でのお願い

開催前に、お名前を拝見して出欠を取りますので、参加の際には「フルネーム」でZoomへの入力をお願いします。

なお今回のZoom開催では、お子様などご家族を見ながらの受講も可能です。マイクに声や音が入らないようにご注意ください。

セミナー中はこちらで、全員のマイクをOFFにさせていただきます。ご質問はセミナー中の休憩時間か、セミナー後の質問時間にお願いいたします。

もし何か急ぎのことなどあれば、マイクをONにしてお申し出いただいて大丈夫です。

 

守秘義務について

これはセミナー内容や、セミナー後のお茶会についても同じですが、お話しは時にプライベートな内容にもなります。

ですので、参加される方は全員が守秘義務を持っていただき、このセミナーでの内容は、口外禁止となりますのでご了承ください。

なお、魔法の言葉セミナーは全て「動画撮影禁止」となります。基本的には、後ほどお送りする録音などで復習も可能ですので、特にメモも必要ないと思います。

 

セミナー中の質問について

質問や相談をしたい方は、ビデオONで話いただけるようにお願いします。それ以外の方はOFFでも大丈夫です。

相談はセミナーの内容はもちろん、個人的な問題について相談いただいてもOKです。

なお、再受講生の方が魔法の言葉に関する質問をする際には、今回の内容についてのみとなりますので、その点をご注意ください。

 

セミナー後のお茶会について

リアルセミナーでは、セミナー後に希望者で集まり、喫茶店などで無料のお茶会を開いています。

今回はセミナー後の質問時間で、お茶を飲みながら、レメディやスピリチュアルに関する質問など、個人的な相談でも聞いていただいてOKです。

ただ、自分のオーラや前世についての質問はご遠慮ください。

 

欠席と再受講について

当日急用が出来てしまって参加できない、Zoomへの接続が上手く出来ないなど、やむなく欠席となった方は、次回のZoomへの振り替え参加が可能です。

ご希望の方は、お問合せより「Zoom振替参加希望」とお申し出ください。

なお、今回のZoom受講が初めての受講となる方は、リアルセミナーへの再受講が1回無料となります。ご希望の方はセミナー再受講よりお申し込みださい。

 

接続方法

Zoomはカメラ付きのパソコンやスマホ、タブレットなどで利用が可能です。下記の接続方法をご確認の上、ご参加ください。

 

パソコン利用の方 

 時間の5分前までに下記リンクをクリックしてください。

 当日は2時間前より接続が可能ですが、事前に1~3までの手順を試していただいても大丈夫です。

 解らないところがあたら、メールでご連絡ください。

 1、こちらをクリック→

 2、ファイルがダウンロードされて、Zoomが設定されます。
 (※自動的に進まない場合は、ダウンロードファイルをクリックしてください。)

 3、「参加」ボタンをクリックすると、ビデオミーティングが始まります。
 (※Zoomを始める際のお名前は、フルネームで登録をお願いします。)

 

スマホ利用の方

 スマホ利用の場合は事前にアプリのダウンロードが必要です。

 こちらも事前に試していただいてOKです。

 1、スマホのアプリストアで「Zoom」を検索してください。
  ※水色に白いビデオカメラのアイコンです。

 2、アプリインストール後にこちらをクリック
  →  名前をすフルネームで入力後に「OK」を押してください。

  なお、アプリを直接起動して、
 「ミーティングID」を入力いただいてもOKです。

 

連絡掲示板

なお、もし当時問題があった時には、こちらに連絡事項を記載しますので、こちらをご覧ください。

連絡事項

こちらに記載していきます!(*´▽`*)/